Monday, September 21, 2009

Yokuhamaの西部のインド1866年の中央銀行


Yokuhamaの西部のインド1866年の中央銀行

横浜銀行券の歴史



年は私があなたがuとしてのような書くそれを凝縮できなかったノートの幾分大きい記事の 1866 2febである

そう私は私が銀行業について知り、ない初心者が今スペリングのロットを見たよい印象を得る

私の前のタイピストのために残念なここの間違いはそれを10yearsした

私は1800onwards希望uの助けからの日本の銀行業の歴史で小冊子を書いている

提案に私は与えてこの郵便住所だけのuにすぐに戻る



1866
29日に西部のインド1866年の中央銀行

これは複数の国リンクの組合せと出される独特なノートである。 ノートはあった

本部は日本のyokohomaおよびノートの名前の1866年に出される
25$
の価値の西部のインドの銀行。 ノートはSpragueによってロンドンで印刷された

Co.
は第9日付を記入された黒いペンによって、このの問題の日付銀行券書かれていた
1866
2月。 ノートの署名はMr.J.だった。 Morrison ノートは耐える

丘および少数の航行の背景幕が付いているシールそしてヤシの木を運んでいる女性のvignate
船。 ノートはまた少数の綿のベールおよびjeweleryを運ぶ。ノートはフレームをくまなく日本語の銘刻文字が付いているフレームに固定である

銀行券の4つのコーナーに固定される日本の銘刻文字が付いている4つのブロック。
""
はゴム製スタンプとノート取り消される。""
作動した西部のインドの銀行として示された銀行があるのに

1842-1845 A.D.
の期間の間。 St.が付いているボンベイの見られた描写の市庁舎の地域に耐えるかどれが Andrews Church.Itはまた少数と共にボンベイの城がボンベイ港に入ることを出荷するヤシの木を持っている。 これはRsの価値のために出される。 5/ そしてノートの複数の場所で取り消された。 ノートの日付は 5月だった

18 1844年。 カタログの写真に従ってこれの署名の部分
インドのノートは問題の日に使用された黒いインクによって食べられた。
西部のインドの中央銀行は中の銀行券の重要な問題だった

リンクの組合せを有するので世界か。 3つの国家を使って。 それらはある
出された高価な種類のために日本、アメリカおよびインド、

それは25$のためである。
これは日本の乱れ、多数西側諸国による試みの期間だった

アメリカと共にヨーロッパの国家は貿易関係をとの達成しなかった
外交的に日本。 日本との貿易関係を開ける1852年にアメリカはことにされる

による話または力。ペリー司令官は3隻の蒸気の船SUSQUEHANNEと示された旗の船が付いている即ちミシシッピー、Saratogaおよびプリマスとのこの代表団で送られた。 すべてこれら
船は185378日の海軍探険のための日本に航海し、江戸 湾に入った

そしてUraga都市からの1キロメートルの間隔で固定されて。 日本の武士の一般的なshogunは司令官のペリーの委任に会うことを断った。
上陸した300人との日本人の政府を脅した後メッセージをの伝え、

米国. shogunの代表へのフィルモア大統領。
友情のペリーの条約は開けた1854331日に署名した

No comments:

Post a Comment